スマネジ

スマネジ

低年収でも貯金できる!4児の父がお金の賢いやりくり(Smart Management)を目指して奮闘中!

StockPoint for CONNECT福袋キャンペーン抽選結果!

年末の記事でご紹介したStockPoint for CONNECTの福袋キャンペーン。

夫婦ともに1/4に申し込みました。

 

smart-management.hatenablog.jp

 

1/7にその結果が発表されました。

 

 

わたしの抽選結果

 

福袋キャンペーンの抽選結果は1/7のお昼にメールで届きました。

その結果は、、、

 

f:id:tkmmkrm:20210107152917j:plain

 

無事に当選しました!

 

申し込んだのは、Cコースのめでたい!初日の出福袋です。

Cコースの中身は、日本電産日本電気NEC)、日立製作所でした。

 

わたしは旭化成アサヒグループホールディングス日立製作所を予想していましたが、当たっていたのは日立製作所のみでした。

 

 

妻の抽選結果

 

妻も福袋キャンペーンに申し込み、当選しました!

妻が申し込んだのは、Aコースの一富士二鷹三なすび福袋です。

 

f:id:tkmmkrm:20210107144034j:plain

参照:StockPoint for CONNECT

 

富士は富士通または富士フィルム、鷹はホークスでソフトバンク、なすびは麻婆茄子で味の素あたりを予想していました。

富士フィルムソフトバンクは正解でしたが、サントリー食品は思いつきませんでした。

というか、なすに全然関係ないし。

 


Bコースの中身

 

わたしたちは申し込みませんでしたが、Bコースの令和3年丑年!牛の福袋の中身も見てみましょう。

 

f:id:tkmmkrm:20210107144043j:plain

 参照:StockPoint for CONNECT

 

吉野家日本マクドナルドは予想通りでしたが、コマツの「ブル」ドーザーなんて分かるかいっ!

かなり無理がありますね。

 

まぁどの銘柄であろうと、800ポイントずつもらえるので当選者の方はおめでとうございます。

 

夫婦ともに当選したので、応募が少なく抽選なしだったのではないかとも思いましたが、Twitterでは購入できなかった人も見かけました。

当選確率は高かったかのかもしれませんが、夫婦W当選で幸先のよい2021年のスタートになりました。

 

 

当選した3銘柄を早速売却 

 

当選した福袋の3銘柄は、すぐにアプリの保有銘柄で確認できました。

1/7は株高で日経平均が大きく値上がりしていたのでもらった3銘柄も上がると思い、すべて売却注文を出して早速ポイントにしてしまいました。

 

f:id:tkmmkrm:20210107160149j:plain

 

予想通り3つとも値上がりしていて、合計2468.38ポイントで売却できました。

 

1/4に2,000ポイントだったものが、3日後の1/7には2,468.38ポイントになったので、468.38ポイント増えたことになります。

額は少ないものの、率で見ると23.4%増のうれしい結果になりました。

 

このポイントは、「たぬきの大恩返し」 キャンペーン中のau PAYで使ったり、ローソンのお試し引換券で使ったりしようかと思っています。

 

 

妻の一言

 

「売るの早っ!」

 

smart-management.hatenablog.jp