スマネジ

スマネジ

低年収でも貯金できる!4児の父がお金の賢いやりくり(Smart Management)を目指して奮闘中!

2月のすかいらーくグループでの支払いはauPAYがお得

たぬきの大恩返しキャンペーンを開催中のauPAY。

2月はスーパーマーケットとドラッグストアが最大20%還元の対象です。

 

我が家もスーパーマーケットやドラッグストアで、最大20%還元の恩恵を受けているところです。

 

たぬきの大恩返しキャンペーンの一環として、すかいらーくグループも2/12(金)から最大20%還元対象となりました。

 

f:id:tkmmkrm:20210212141751j:plain

参照:auPAY

 

 

キャンペーン概要

 

すかいらーくグループの飲食店でauPAYでの支払いをすると、税込200円ごとに40ポイントが後日(3月末ごろまでに)還元されます。

店内飲食だけでなく、テイクアウトや宅配サービスも対象です。

 

キャンペーン対象店舗は、ガスト、バーミヤン、ジョナサン、しゃぶ葉ステーキガスト夢庵むさしの森珈琲、LaOhana、グラッチェガーデンズ、魚屋路、藍屋、から好し、とんから亭、ゆめあん食堂、ばーみやん軒ですが、一部対象外店舗もあります。

 

キャンペーン期間は、2021年2月12日(金)0:00~2月28日(日)23:59。

 

このキャンペーンでの還元ポイントの上限は、1回800ポイント、期間では2,400ポイントです。

ポイント付与上限の範囲内で収めたいのなら、1回のお会計は4,000円までですね。

 

 

200円OFFクーポンも配布中

 

さらにガスト、バーミヤン、ジョナサン、しゃぶ葉ステーキガストで使えるauPAYの200円OFFクーポンを、au Wi-Fiアクセスアプリから取得することができます。

 

f:id:tkmmkrm:20210212155455p:plain参照:au Wi-Fiアクセス

 

このクーポンの配布枚数は合計10万名です。

ガストが7万名、バーミヤンが1万名、ジョナサンが1万名、しゃぶ葉が5千名、ステーキガストが5千名で、どれも先着順での配布です。

 

 

公式アプリ等のクーポン使用でさらに安く 

 

すかいらーくグループには公式アプリをはじめ、多くのクーポンが存在します。

たとえば、公式アプリのクーポンだと注文時に提示(タブレット注文の場合はクーポン番号を入力)をすることで、ガストから割り引きを受けられます。

 

それに対して、先ほどの200円OFFクーポンはauPAYにセットするクーポンで、auPAYから割引を受けられます。

 

どちらも同じクーポンですが、割り引き分の負担先がガストとauPAYで異なります。

 

そもそもauPAYでの支払い時にどんなクーポンがセットされているかなんて店側としてはどうでもいいことでしょうから、確認をとってはいませんが公式アプリ等のクーポンと200円OFFクーポン併用は何の問題もないはずです。

 

2月中にすかいらーくグループのお店に行くなら、感染対策をしっかりした上で、auPAYとWクーポンでお得に食事をしましょう。